社内報・社内新聞・グループ報のデザイン作成をする際に大切にしている要素に作成担当者様とのヒアリングです。企画提案の重要な材料になったり、客観的な指摘ができたりします。もちろん、担当者の負担や不安を解消すためのステップでもあります。ヒアリングを通して社内報・社内新聞・グループ報の課題・目的を整理し、客観的な視点でコンセプト・デザイン提案をしたり、他社の事例を踏まえ分かりやすく社内報作成担当者をサポートします。リニューアルを検討中なら作成済みの社内報・社内新聞・グループ報の改善点を分析しリニューアル提案する事もヒアリングを通し課題を抽出しデザイン・コンセプトを提案いたします。
社内報作成の担当者に、企画でお困りなら・・・
イメージ変更希望!社内報のデザインでお困りなら
社内報、広報誌の現状を分析したい・・・
社内報作成コストを見直したい・・・
担当者をバックアップ!ヒアリングを大切に
社内報の作り方、社報作成、広報誌制作を支援します!
課題に合せてスタッフが社内報作成を支援!
社内報を使った課題解決を推進します!
|