ブランディング施策を通して企業がステークホルダーと交わす約束、企業の在るべき姿を明確にし他社と差別化する事がブランディングです。企業の現状分析することがブランディングのスタートです。ブランドの現状を明確に描き出し、そのうえで、これからのブランド構築に向けた最適な戦略をご提案します。ロボマークデザイン・CIVIマニュアル作成を初めとしたブランド規定と作成管理、社内報作成・広報誌デザイン・社内研修などをとおした社内ブランディングで、社内の意識を共有しながら同じ方向に向かわせるが重要だと考えています。
・シンボルマークを一新して、ブランドイメージを変えたい!
・事業の中長期的な目標定め活動をしたい!
・経営目標に向けた戦略・シナリオの意識共有をおこないたい!
・発想を変えて、ブランド・ビジョンを構築したい!
・顧客ニーズに対応した新しい商品・ブランドを開発したい!
・自発的に変革を起こす企業体質・構造にしたい!
・社員全員にブランドやマーケティングを意識させたい!
・社内報や広報誌を作成してコミュニケーションを活発にしたい!
・自社の組織構造を客観的に分析したい!
・客観的に自社ブランドがどのように見られているか知りたい!
・今後改善すべき点を分析したい!
消費者視点、事業者視点の観点からブランディング施策を策定します。CI・VIマニュアル・ロゴマークデザインの作成でブランドの再構築を図り、社内報・広報誌作成でステークホルダーとのコミュニケーション強化を図ります。ブランドの理解に導く施策を提案します。消費者視点、事業者視点でコンサルティングとソリューションを提供しています。
最適なデザイン、コピーライティング、またページ構成、サイズ、等の仕様を決定していき、初めてでも納得の制作物をご提供します。
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